トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

マロ友の輪***

今日はマロちゃんの友達を紹介しますpigdogcattauruschickpenguinsnail


Img_1570


最近はちょっと飽きられかけてるsign02.........かなりボロボロな3人。

左からオモニ*スーさん*バカ蔵ですcoldsweats01


Img_1571_2


知り合いのとらっぽんさんcatに頂いたボビーsmile


Img_1714


ボビーにはいじわるしないマロン。おんなじ顔だもんねcoldsweats01


Img_1600


一番仲良しはキリンのはまちゃんhappy02


Img_1603


でもホントはいつもいじめられてるはまちゃんcrying

ぶるんぶるんっと振り回されてtyphoon.......手術3回。


Img_1610


でもやっぱり仲良しな2人heart04


Img_1644


あんまりいじめないでねcoldsweats01 Byはまちゃん


Img_1645


パグブログランキング参加中pcポチッとなlovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

歯磨きしましょ!

マロちゃんお口臭いねwobblydown


歯磨きしようねsmile


ハーイhappy01paper


Img_1493


マロ父のお古の歯ブラシをもらったマロン。そんなの気にしな〜いcoldsweats01


歯磨き粉がおいしいらしく歯磨き大好きhappy01scissors


Img_1494


下の歯がガタガタだからしっかり歯磨きしなされshine


Img_1505


もういいですかsign02


Img_1508


chickおまけchick

今日お散歩で出会った弁慶くん3歳ですsmile


とっても勇ましくてかっこいいパグ兄さんでしたwink


Img_1543


また遊んでねhappy01


パグブログランキング参加中happy02ポチッとなpig

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ざんねん.....。

今日は『LE PINEAU』でケーキを買って帰ったマロ母cake


チョコレートケーキと.....


Img_1448


苺タルト.....


Img_1449


見てますeye見てますeye


Img_1461


残念ながらマロちゃんのケーキはありませんよgawk

がっくし........weep

Img_1439

ふて寝ですか.......sign02

Img_1428


パグブログランキング参加中happy02ふて寝ちゃんに1ポチをwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

楽しい日曜日!

朝からバタバタとしていた父母。きっと一緒に連れて行ってくれるって思っていたマロン.......。

しかし今日はお留守番ですhouseたまにはお出かけさせてよねhappy02

父と母はお気に入りのお店restaurant鰻谷にある洋食の『Katsui』にランチを食べに行ってきましたup

ランチは初めて行ったんですが、やっぱり美味しい!happy01restaurant

父はご飯を3杯もおかわりして.......恥ずかしい母cryingsweat01

マロンのことが気になりつつ、ランチ&ショッピングgoodを楽しみ夕方5時半くらいに猛ダッシュで家に帰りましたdashdashdash

疲れ果ててた父母ですが、ご立腹気味のマロンpoutを連れて散歩に向かいましたcoldsweats02


Img_1240


案の定、マロちゃん父を攻撃していますbomb


Img_1254


まだまだ攻撃中pout


Img_1264


でもでも母とは仲良しheart02


Img_1308


散々マロンに攻撃された父。落書きを見つけ『マロンのことやでsign03』とマロンに説明していましたcoldsweats02

Img_1328

それにしても阪神しびれたbaseballとにかく今日も楽しい一日でしたhappy01notes

パグブログランキング参加中smileポチッとなpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

落とし物ですよ。

今日はマロちゃん散歩に行ってませんbearing

Img_1051

ごめんねsweat01連れて行ってあげれなくてwobbly


雨降ってた訳じゃないのにねdown


暇つぶしにベランダに遊びに出て行ったマロちゃんdash


猛ダッシュdashdashdashで帰ってきました。


『なんか拾ってきたなsign02』母のカンは的中ですflair


見せびらかしてパグ走りですdashdashdash


やっぱりsign03また洗濯バサミ拾ってきたangry

Img_1140


意地でも離しませんcancer


Img_1164


あらあら。父に説教されていますshock

Img_1190


ちーんpig落とし物みつけてあげたのに.......think


Img_1199


パグブログランキング参加中pcポチッと。。。heart04
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

くっさーxxx

なんか臭いwobblydownって思ったら?Img_0750


絶対sign01100%sign03牛のひづめを噛んでいるマロちゃん。 モ〜taurus


ホントにくさいsad


マロ父が買ってきたんですが、あまりにも臭い........angry


一度はゴミ箱に捨てようと心に誓ったものの、マロンはお気に入りだしなwobbly


ある日お店でスモークタイプのひづめを見つけて、即購入winkmoneybag


これなら臭くないから、あのくっさいひづめは捨てようと思ったものの......。


両方お気に入りな様子coldsweats02

Img_1090

マロンは知ったこっちゃないよねpig


夢中でカミカミしてる姿をみると、やっぱり捨てれないのでした......weep


母さん取ってよね〜taurus


Img_1112


パグブログランキング参加中happy011ポチしてほし〜のpig
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

乙女はツライ......

実はマロちゃんダイエット中なんですpigscissors


この写真は3月まだつぼみの梅見に行った時のものですcamera


肥えてるねーcrying


Img_0546


この前病院行った時、先生に『ちょっと肥えたねnoodle夏しんどいからちょっとやせたほうがいいねwobbly』って言われてしまい、1週間前からダイエットをはじめましたwinkscissors

めちゃめちゃデブってるわけではないんですが......しんどくなるのはマロンだもんねbearing

マロ母マロ父と共にがんばろねgood

現在体重8kgpig女の子だし7kgぐらいを目指そうねpunch

フードは先生がすすめてくれた減量用にかえて、量が減った分は野菜で補ってますrestaurant

Img_0999


きょうはキャベツとにんじんとかぼちゃhappy01


おいしいねlovely

Img_1001


でもでも母はたまにはおいしいおやつも食べさせてあげたいと思ってしまい..........


じゃーんup

Img_0998

おやつを買ってしまったのです.......sweat02


たまにはいいよねっcoldsweats02


だってがんばってるもんねweep


ちょっとやせたでしょup


Img_0787_3


パグランキング参加中happy01がんばるマロンに1ポチをgood
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いい湯だな!

今日は1週間ぶりのお風呂ですspaImg_0875


お風呂大好きなマロンは『マロンお風呂だよ!』と呼ぶとしっぽをフリフリしてお風呂に入って行きますdash


とってもキレイ好きなマロちゃんshine


マロ父と混浴toiletうれちなーconfident

Img_0887


お風呂上がりはご褒美の冷凍バナナbanana


Img_0946


あーおいしかったhappy02restaurant


Img_0952


おやすみnightImg_0989マロ父のおしりを枕にして寝てますsleepy


Img_0994


プフぃープフぃーsleepysleepysleepyぶっっぶっぶーpig


寝息がたまらなく愛しいマロちゃんでしたheart04


パグランキング参加中scissors1ポチしてねfoot
             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

ねむたいね

今日はポカポカ陽気でしたねsunsunsun


マロンは......Img_0798_8


ねむたいねsleepy


Img_0797_2


寝ても寝てもねむたいねsleepysleepysleepy


いいな。マロちゃんは......


おおっsign03


目が覚めてひたすらガムを噛んでいますsmile

Img_0810_3

でもやっぱりねむたいねweep


Img_0822_3

そして今........

Img_0827_2


また寝てます.......ひどい顔sweat02.......ナマズみたいweep


ナマズに愛の一票をeye

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

いい天気***

今日は朝からいい天気でしたねsun

マロンは朝から苺もらえてご機嫌さんでしたupImg_0783_2


でもでもこのご時世に、まだまだアナログ人間のワタクシ......crying昨日の夜中sign02いや日付がかわった今日、ブログ作成に徹夜したため超ー寝不足でしたweep

正直難しい......down

でもでもでもでも四苦八苦しながらがんばりますpunchbearing


今日は近くの公園に散歩に行ってきましたrun

なんと生まれてこのかたウン十年.......sweat02

はじめて四葉のクローバーを見つけたのですlovely
しかも3つも.......clovercloverclover

ありえない。。。。同じところに3つも生えてるなんて。

いいこと起こるといいなheart04


Img_0772_5


でも遊んでいると......

Img_0775_3


食べられてしまいました......crying


Img_0777_2


かなちなーweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして。

1歳になったばかりのおてんば娘のマロンですpig
まさかのブログデビューですconfident
マロンとの楽しい日常を綴っていきたいと思いますheart04
よろしくお願いしまーすsmileImg_0649_8

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年5月 »