« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

避妊手術

マロちゃん、延期してた避妊手術が無事に終わりましたhospital


ポンポコおなかの絆創膏が痛々しいですcrying


Img_3561


日帰り入院で昨日の夜帰ってきたんですが、すごくしんどそう.......weep


Img_3549


昨日の夜も何度も起きて寝返りをうったり、クゥ〜ンクゥ〜ンって痛そうにしてましたweep


個人差もあるんだと思うけど、心配で心配で..........bearing


いつもがおてんば元気娘だけに..........weep


Img_3553


マロちゃんのしんどそうな姿を見ていると、マロ母までしんどくなってきてしまい........wobbly


マロ父が病院からマロちゃんの痛み止めのお薬をもらってきてくれましたhospital


今は落ち着いて寝ていますsleepysleepysleepy


マロちゃんしんどい思いをさせてしまってごめんねぇshock


早くマロちゃんの痛みがひきますように...........weep


パグブログランキング参加中pc

がんばったマロちゃんに1票を........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますconfident

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

明日はいよいよ.......

明日はいよいよ..........マロちゃん避妊手術の日ですweep


なにも知らないマロンsweat02


明日がんばるマロちゃんにアメリカンチェリーをサービスですcherry


Img_35222


でもなかなかあげない...........いじわるなマロ母coldsweats01


Img_35272


マロちゃんじっと我慢ですgawk


Img_35302


クウクウ〜言い始めたマロちゃんdelicious


Img_35142


初めてアメリカンチェリーを食べたマロちゃんcherry


おいしいねぇsign02


そのかわり明日の手術がんばろねhospital


とっても心配だけど、マロちゃんがんばってくれるはず..........confident


無事手術が終わることを祈ってますbearing


マロちゃんがんばってcrying

パグブログランキング参加中pc

がんばるマロンに1ポチを.........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

暑いのやだね〜

今日の大阪は暑かった............sunsweat01sweat01


マロちゃんもバテバテ..........sign02


Img_34932


今年初の扇風機をつけてしまいましたよtyphoon


でもマロちゃん全然ハアハア〜言わないんですよthink


マロ母の方が暑さに弱いみたいですcoldsweats02


Img_34842


マロちゃんこのくらいの暑さなら平気らしい...........catface


気持ち良さそうに眠ってますsleepysleepysleepy


もちろん..........白目でcoldsweats02


Img_34812


パグブログランキング参加中pc

白目のマロちゃんに1ポチを..........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

恋するマロン

マロちゃんの一番の友達は柴犬のハチdog


1歳8ヶ月の男の子ですscissors


Img_2940


雄柴だけあって、とってもかっこいいハチconfident


でもでもマロンにはいつもやられっぱなし............coldsweats02


Img_29682

いつもこの二人、相撲やら追いかけっこやら噛みあいっこやらを必死でやってますsmile


Img_29632_2

たまにハチのお母さんと、ハチとマロンの子供が出来たらsign02っていう想像をしてます。


柴の大きさでパグの顔だったらsign02とか..........


パグの大きさで鼻ペチャの柴だったらsign02とか...........


でもきっと巻きしっぽなんだろな〜ってsign05


Img_29622


母たちがそんな想像をしてるなんて知らないハチとマロンdogpig


ほんとに仲良しlovely


きっとマロンはハチのことが大好きなんだろうなheart04


Img_32292


また遊ぼうねってバイバイする二人なのでしたpaper


パグブログランキング参加中happy01

恋するマロンに1ポチを..........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

気ままなマロンとたこ焼きパーティー

今日は朝一からお散歩に行ったマロちゃんrun


父とマロちゃん楽しそうに出かけて行って、母はしばしの休息ですhappy01free


しばらくして父からの電話phoneto.........なになにsign02


マロンがマルチーズのパンくんとかっぱえびせんちゃん(good namegood)と遊んでいたんだけど......


突然噴水の中に飛び込んで、一人楽しそうにはしゃいでるとのこと..........wave


噴水辺りにいた人達はみんな大爆笑smileだったらしく........恥ずかしい思いをしたマロ父crying


残念ながら写真はないんですが、バカ犬マロンの想像はつきますwobbly


なんでこんなに水sweat01sweat01が大好きなんだろうsign02


帰ってきたマロちゃん。急遽お風呂ですspaそれまたうれしそうcoldsweats02


そのあとは..............疲れたんだねcoldsweats01


Img_3347


ひづめをくわえたまま寝ちゃったsleepysleepysleepy


そのあと父と母はたこ焼きパーティーへ出発dash


母がいつも仕事でお世話になってるアネゴの引っ越しパーティーですhouse


たこ焼きクルクルクルクルfullmoonfullmoonfullmoon


Img_33642


はい、出来上がりok


Img_3352


とっても美味しかったたこ焼きhappy02


そしてそして..........とってもかわいかったcatcat


Img_33632

トラちゃんcatと...........


Img_33502

チビちゃんcat


とってもステキなおうちでたこ焼きパーティーを楽しんだマロ父マロ母lovely


マロちゃんお留守番ありがとうhouse


Img_33422


パグブログランキング参加中coldsweats01

我が道を行くマロちゃんに1票を..........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

おじさん!?

マロちゃんって確か女の子だよね〜coldsweats01


でもでもなんか...........おじさんみたいgawk


ガムがパイプに見えるんだけど...........smoking


Img_30592


なんだチミは?じゃなくて................crying


Img_30252


なぬっsign03じゃなくて..............sad


Img_30552


そうですsign02


Img_30282


あたしが.........sign02


Img_24192_2


変なおばさんですsign02crying


よかったbearing変なおじさんじゃなくて..........despair


しょうもないブログを読んで頂いてすいません............coldsweats01sweat01sweat01

パグブログランキング参加中


変なおばさんに1票を..........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

まさかのモデルデビュー

なななんとっsign03マロちゃんモデルデビューですsmile


って言っても........マロ母の仕事の知り合いのカメラマンさんがお話をくれたのでしたhappy02camera


公園でおすわりとお散歩シーンの2バージョンscissors


おすわりは即OKだったんですがgood


Img_3279


お散歩シーンはグイグイ引っぱったりカメラと違う方に行ったり........マイペース全開wobbly


母は必死にマロちゃんを誘導してたので、お散歩シーンの写真はありませんsweat02


マロンちゃん待ち時間中coldsweats01


Img_32832


マロちゃん暑い中おつかれさまhappy01


ちなみに掲載されるのは、通販カタログベルメ○ンですbook


秋冬号なので、まだまだですがカタログ出たらまた報告しま〜すsmile


モデルデビューっていっても、ちっちゃい写真らしいんですがやっぱりうれしい母なのでしたlovely

パグブログランキング参加中pc

がんばったマロちゃんpigに1票を..........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マロンと母の交換条件

マロちゃ〜んhappy01いちご食べますか〜delicious


マロン 『もちろん食べますとも.........catface


Img_31392


マロちゃん見過ぎですgawk


じゃあ〜、いちごあげるからかぶってほしいものがあるんだけど........coldsweats01


交換条件で納得したsign02マロちゃんpig


Img_32722


とっても似合ってるよ〜smile


なんでパグってこういうの似合っちゃうんだろうsign02


Img_32372


マロちゃんありがとっup


ほんとは暑〜い夏場に冷たーく冷やした手ぬぐいを巻いてあげようsunsweat01sweat01


っていう優しい母心の予行練習でしたっbleah

パグブログランキング参加中scissors

お人好しなマロちゃんに1票をhappy01.........にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ボールあそび

昨日の雨でお散歩中止になったマロちゃんpig


待ってましたとばかりに.........猛ダッシュですdashdashdashdashdashdashdash


ボール落とさないようにねsoccer


Img_3157


あらあらっcoldsweats02道ばたで遊ばないのsweat02


Img_3155


母さんボール持ってあげるよsoccer


Img_31582


結局、母がボールを持ってお散歩再開ですrun


公園に着くと........雨上がりで新緑がとってもキレイbud


Img_3173


木登りでもする気ですかsign02


Img_3178


さ〜てマロちゃんhappy01ボール遊びしよっかsoccer


Img_31962


よ〜しup投げるよ〜sign05soccer


Img_3204


もう一回〜smile


あれあれsign02どこいくのgawk


Img_32152


お友達のクッキーdog3歳の女の子ですhappy01


Img_3224_2


クッキーと追いかけっこに夢中でボール遊びしてたことなんて..........


覚えてる訳もなく.........coldsweats01

ちなみに今日は父さんの誕生日birthday

Img_31322


おめでとうhappy01


パグブログランキング参加中pc

マロちゃんに1票を........cherry にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

父さんまだですか.......

母は朝からバタバタしていて、


でも雨降るのは知ってたから急いで用事をすませていたのだけれど......coldsweats02


ポツポツポツッrain


自転車をとばして帰ってきたものの.........


お散歩行けなかったマロちゃんweep........ごめんねbearing


Img_30662


ご立腹のマロちゃん........窓辺で外を眺めてますthink


マロン 『明日は晴れるかな〜sign02


Img_3094


ご機嫌ななめです........downwardrightgawk


Img_30272


気を取り直して..........


マロちゃ〜んhappy01今日はチョコねえちゃんの4歳のお誕生日だよbirthday
(チョコちゃんのことは数日前に『チョコ*マロン』に書いてます)


母さんチョコちゃんにケーキ作ったんだよcake


ジャ〜ンup


Img_3123


ウマそうでしょ〜delicious


Img_31172


マロ父が帰ってきたら3人でお祝いしてあげようねbirthday


お祝いしたらマロちゃん食べてもいいからねdelicious


マロン 『父さん遅いなcatface


Img_31052


っていうかもう日付かわってるし.........


ちなみに今日20日はマロ父の誕生日birthday

パグブログランキング参加中happy01

誕生日のチョコちゃんとcake           

父の帰りを心待ちにしているマロちゃんに1票を.......pig     にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

マロンのお散歩コース

今日もいつもの公園で遊んできたマロちゃんdashdashdash


やっぱり小川に入って行くのね........coldsweats02sweat01


気持ちいいですか〜sign02


Img_2643


でも他のワンコが入ってるの見たことないんですけど.........gawk


Img_2647


マロ母 『マロちゃん次は何して遊ぶのsign02


マロン 『かさこそ落ち葉のとこで遊ぶ〜maple


Img_2632


マロちゃんちょっとその枝長すぎないsign02


次から次とshine宝物shineを拾ってくるマロちゃんcoldsweats02


今度はおっきな松ぼっくり見つけたねeye


Img_2667


実はおっきな松ぼっくりを2つも抱え込んでるマロさん........よくばりcatface


Img_2657_2


マロちゃん楽しいね〜note


次はお花見てるのsign02キレイだねtuliptuliptulip


Img_2727


マロン 『あっ噴水だあ〜sweat01


Img_2748


マロ母 『はいはいwobblyスチームねsweat01暑いから涼もうね〜wave


Img_2704


冷たくて気持ちいいね〜smile


あっカエルさん見〜つけたeye


最後にマロちゃん...........ハイsign01チーズcamera


Img_2768


毎日マロちゃんのお散歩コースにバテバテのマロ母でしたcrying

パグブログランキング参加中happy02

おてんばマロンに1票を......coldsweats01pig にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

***I LOVE マロン***

マロちゃんはとってもマイペースhappy01


母はそんなマロちゃんが大好きlovelyかわいいな.......heart04


ちっちゃくてカチカチの足も........foot


Img_2979


プニプニのくちポケも........heart02


Img_2981


おでこの黒ポッチも........newmoon


Img_2989


おっきなおしりとくるくるの巻きしっぽも........sign05


Img_3042


変な顔も........crying


Img_2994


魚拓ならぬ、犬拓のような凛とした寝姿も.........sleepy


Img_2976


かと思えば........リラックス全開の寝姿もsleepy


あっ女の子なのに.........まあいっかcoldsweats01


Img_2550


白目も.........coldsweats02


Img_2264


隠れてチラ見する姿も.........eye


Img_3039


へたくそなおっちんも.........despair


Img_1745


全部大好きsmile


Img_3006


マロちゃんを見てるだけで幸せになれる母なのでしたlovely


パグブログランキング参加中

マロちゃんに1票お願いしますpigconfidentにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

土佐文旦食べよ!

ちょっと前に買っていた土佐文旦fullmoon冷蔵庫の奥のほうでねむっていましたsleepy


マロ母もマロちゃんも大好きな土佐文旦lovelyおっきいね〜heart04


マロちゃん食べる〜sign02


Img_2899


食べるdelicious食べるdelicious


Img_2911


見てますeye見てますeye


Img_2929


ちょっとだけあげるねhappy01


おすわりさんは........sign02


Img_2933


賢いね〜up...........親バカですいませんsweat02


Img_2934


マロン 『あ〜おいしかったdeliciousでも母さんばっかり食べてたなweep


パグブログランキング参加中happy01ポチお願いしますhappy02にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

チョコ*マロン

今日はマロ父がお休みということで.........free


マロちゃんを連れて行こうって決めてたとこがあるんですrun


しかも電車で............traintraintraindash


今度マロ母一人で、電車に乗せてマロンを連れて行かなくちゃいけない用事があるので......coldsweats02


練習も兼ねて.........coldsweats01


そのために買ったキャリーバックbag


Img_2850


なななんとっ1980円也moneybag安すぎっhappy01


あんまり使わないだろう&節約ということで......これでいっかcoldsweats01byマロ父母


マロちゃん今日はこのバックに入ってもらうからねsmile


Img_2856


てなことで、今日は暑くなりそうsunなので朝から出発進行dashdashdash


Img_2816


マロちゃん大丈夫ですかsign02sign02sign02coldsweats02


これが電車ですぞよっsubway興味津々ですflair


Img_2787


なんとか無事到着ですhappy01


行った先はチョコちゃんのお墓confident


あたし達にとって初めてのパグちゃんpig一目惚れでしたlovely


Img_2828


かわいくてかわいくて仕方ありませんでしたconfident


でも生まれつき心臓が悪く、2歳8ヶ月という若さで天国へ旅立ってしまいました。


5月19日がチョコの4歳の誕生日birthday


なので父が行ける日にお墓参りをしたかったんです。


お花とチョコの大好きだったおやつをお供えして........tulipcake


チョコちゃんがいなくなって、辛くて辛くて泣いてばかりいましたweep


やっと気持ちの整理ができ、うちにマロンが来てもう半年。


はじめましてチョコねえちゃんpig妹のマロンですpig


マロンのこと天国から見守っててねconfident


電車でのはじめてのおでかけに疲れ果てたマロちゃんwobbly


Img_2822


おうちに到着してるのに気付いてないsign02.........もう出てくださ〜いcoldsweats01


マロちゃんおつかれさまconfident


Img_2844


そしてチョコちゃん。天国でいっぱい走って、友達といっぱい遊んでねconfident


また来るねhappy01


パグブログランキング参加中pcチョコとマロンに1票をpigpigにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

トホホ.......。

『今日は夕方から雨でしょう』って天気予報rain.......えっsign02また雨なのwobbly


マロちゃん早めにお散歩行こうねrunrun


ってことで出発進行dashdashdash


おおっsign01今日は気分上々なのかボールをくわえてのお散歩ですsoccer


Img_2538


よーしhappy01マロちゃん公園でボール投げしようねsign05sign05sign05soccer


Img_2541


マロちゃん上手だねぇup


あれっsign02あれあれあれっsign02


ガーンdownraintyphoonthunderカメラのバッテリーが...............crying


切れました...........weep


こんなに楽しそうにボール遊びをしているのに..........shock


全くいい写真が撮れてませんbearingsweat01sweat01


マロン 『母さんいつもだねぇthinkどんくさいねcatface


マロ母 『すいません.............sweat02


マロちゃん本日のラストショットですcamera


Img_2544


マロ母 『以後気を付けますweep


パグブログランキング参加中pc1ポチお願いしますconfidentにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

寝る子は育つ!?

今日の朝、かなり眠かったらしいマロちゃんgawksleepy


マロ父が起きてコーヒーcafeを飲んでいても、マロ母が起きて洗濯t-shirtを始めていても...........


起きてきませんsweat02


マロ母 『マロンまだ寝てるのsign02


様子を見に行ってみると............eye


Img_2426


寒いのか布団に潜り込んで寝ていますthink


完全に白目むいちゃってます...........coldsweats02


Img_2405


起こされてちょっと不機嫌そうですangry


Img_2448


マロ母 『マロちゃんはいつも母さんの枕で寝てるねぇsleepy


マロン 『何か問題でもありますかっsign02sign02sign02


Img_2401


マロ母 『マロちゃん一応犬dogだよねぇcoldsweats01


マロン 『これでも立派なパグですよっimpact


Img_2399


結局布団の中から1時間出てこなかった寝坊助マロちゃんsleepy


おおっsign03やっと目が覚めたみたいだねclock


Img_2495


あらあら。また寝ちゃうのね...................sleepysleepysleepy


Img_2432


寝る子は育つって言うもんね.................coldsweats01


パグブログランキング参加中happy02ポチッとしてほし〜のflairにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

おバカさん

昨日は一日中雨降りで散歩に行けなかったマロちゃんpout


ストレスたまってるsign02


ちょっと肌寒いけどお散歩行こうねぇdashdashdash


あらあらdownバカ犬丸出しですwobbly


Img_2320_2


お恥ずかしい..........crying


たまにバカ犬にスイッチONしますon


Img_2313


バカ犬も治まりconfidentいつもの公園に到着ですtulip


あれあれっsign02友達が.............いないcoldsweats02


Img_2350_2


『なんでだれもいないんだよーthink』マロちゃんご立腹ですangry


またまたバカ犬全開です.........sweat02


Img_2386_3


いいよいいよ。ストレス発散しなされっimpact


鼻水出てますけど.........sweat01sweat01sweat01


次はマロ父と追いかけっこですrunrun


Img_2374


ストレス発散できましたかsign02


Img_2334


散々悪ガキっぷりを発揮してご満悦のマロちゃんでしたsmile


パグブログランキング参加中pcポチッとしてほし〜のpigにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

マロンとマロ父

今日は朝からずぅーっと雨rainrainrain


遊びに行けないマロちゃん........wobbly


マロ父の強引な歯の検査が始まったようですcoldsweats02


下の歯ガッタガタだねぇshock


Img_2040


あれっsign02なんだかマロちゃん遊ばれてる........sign02


Img_2043


マロ父楽しんでますcoldsweats01


Img_2048


マロちゃんされるがままです..........bearing


Img_2064


でもやっぱり父が大好きなマロちゃんlovely


Img_1994


父の膝の上はマロンの指定席だねconfident


Img_2198


パグブログランキング参加中smileポチッとしてほし〜のheart04にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

おてんば3人娘

今日は仲良しのお友達と遊んだマロちゃんsmile


シュナウザーのミミちゃんとトイプードルのマイちゃんですhappy02


Img_2137


みんな1歳ちょっとくらいのおてんば3人娘ですdogdogpig


連なって遊んでます......電車ごっこですかsign02traintraintraindashdashdash


Img_2135


いっぱい走り回って一人お疲れのマロちゃんsweat01sweat01sweat01


おちっこ中............sweat02


Img_2116


マロン 『母さん今日も楽しかったねhappy01明日も公園行こうねぇdash


Img_2190


母 『マロちゃん.............明日は雨降りらしいよrain


マロン 『がっくしdown.........かなちなcrying


またまたふて寝中poutsleepy


Img_1477


パグブログランキング参加中scissorsポチッとなfootにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

病院

今日はマロちゃん病院に行ってきましたhospital

ダイエットの成果が実り500gの減量に成功sign01ただいま7.5kgdelicious

目標あと500g減量sweat01がんばろねpunch

はーいpigpaper


Img_2064


いやいや目的はフィラリアとノミダニ予防ですng

フィラリアは5月中旬でいいということだったので、今日は血液検査のみbearing

注射痛いけど、いい子にしてたので先生に褒められましたhappy01

マロちゃん賢いねぇup

あと、ついに避妊手術をすることに決め来週15日に予約をしてきましたweep

正直ドキドキですcrying

帰りの公園にて.......なにも知らないマロちゃんcoldsweats02


Img_2083


つぎ病院行くときは手術だよbearing無事終わりますように......wobbly


パグブログランキング参加中happy01ポチッとなpc

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おもらし

今日の早朝5時半........なんだかドタバタと音がして、目覚めるとeye

マロちゃん足がしびれていたのかsign02寝ぼけていたのかsign02

ズッコケながらトイレに向かっていましたtoilet

早朝ウンチョスかよっとツッコミを入れ、お尻ふきふきしてまた寝るよーって誘っても来ません。

おかしいなsign02

いつもは布団に潜り込むくせに........すごーく離れたところで寝ていますsleepy

気にせずまた寝たものの。。。7時半頃マロ父の悲鳴impactワオォsign04

なんとっ畳の上におしっこを漏らしているではないですかっpout

多分足がしびれてかsign02寝ぼけてかsign02間に合わなかったらしい......。

正直、久しぶりのお漏らしでかなりビックリcrying

だから隠れて寝てたのねcatface


マロン 『やっぱりマズかったですかsign02


Img_2024


マロ母 『マズいに決まってるでしょangry


反省中........weep


Img_2026

パグブログランキング参加中happy02ポチッとなpc

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

マロンのGW最終日

久々のブログ更新ですcoldsweats01


さてさて、マロちゃんは........sign02


遊んでますhappy01遊んでますhappy01


Img_1838


噛んでますsmile噛んでますsmile


Img_1825


こんにちは......ですかsign02


Img_1861


もう飽きたの.....sign02


Img_1881


あーねむsleepy


Img_1739


相変わらずおっちん下手だねぇshock


パグブログランキング参加中happy02ポチッとなgood

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

楽しい散歩!

今日もいつもの公園に散歩に行ったマロちゃんtuliptuliptulip

公園内の小川を見つけると一目散に入って行く.......水が大好きなマロンsweat01sweat01sweat01

一人はしゃいでいます.......coldsweats02


Img_1946


かなりの困ったさんですsweat02

天気のいい日や水がキレイな日ならまだしも.......今日は水の量も多いし汚いしcrying

『また今度ゆっくり遊ぼうね〜』っと、早々に上がらせ.......sweat01sweat01


Img_1952


シロツメクサとクローバーがいっぱい咲いているところで休憩ですclovercloverclover

マロン 『かあさん、たのしいね〜happy01


Img_1963


休む暇なく......ジャンボ滑り台を駆け上ってますfuji

Img_1975

母 『マロちゃ〜んsmile

マロン 『なんですか〜sign02

Img_1974

あっという間に頂上へfuji

Img_1983

上れても下りれないマロちゃんdespair

下りはだっこで滑り台think下りも出来るようになってよねangry

dogおまけdog

今日久しぶりに出会った、9ヶ月のヒメちゃんですsmile

Img_1932

ずーっと前にあった時は、まだちっちゃくて散歩初日だったよねwink

いつのまにかマロンよりおっきくなっちゃて......coldsweats01

また遊んでねhappy02


パグブログランキング参加中confidentポチッとなeye

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カッチカチxxx

マロちゃん、いつも一生懸命歩いて偉いねdashdashdash


いっぱい歩いて、いっぱい走って、いっぱい遊んで.........runrunrun


こんなにちっちゃい足でねfoot


Img_1726


足の裏カッチカチだねweep


Img_1731


足の裏ぷるぷるになるっていうクリームぬったら、ぷるぷるのいい匂いになるんだけど........cherry


Img_1761


母はカッチカチの香ばしいポップコーンみたいな匂いのするマロンの足が大好きっlovely


今日も一日がんばったねconfidentおつかれさま.......sleepysleepysleepy


Img_1735


パグブログランキング参加中happy02ポチッとなchick

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »