« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月28日 (日)

寒がりさん

ここ最近めっきり寒くなってきましたねbearing


うちのパグさんも寒くなってきたらしい.............gawk


Img_4751_2


まだ衣替えをしてない我が家は、布団もまだタオルケット............coldsweats02


最近寒いらしく、タオルケットに潜り込んでくるマロちゃんhappy01


くっついて寝てくれるのが何よりうれしい今日この頃heart04


お昼寝もタオルケットを掛けてあげたやさしいマロ母coldsweats01


Img_4739_2


寒くないsign02


Img_4741


完全に犬ではありません..........think


Img_4749


パグさんは暑がりで寒がり..........犬っぽくないとこがスキなんだなlovely


パグブログランキング参加中

寒がりマロちゃんにポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

Newヒヅメ

マロちゃんの趣味はヒヅメ噛みtaurus


現在3代目のヒヅメを愛用中でしたが、日に日に小ちゃくなってきたので


4代目のNewヒヅメをお留守番と引き換えにもらったマロちゃんdeliciousやったねscissors


おうちに帰ってくると.........


Img_4687


やっぱりNewヒヅメを噛んでたマロちゃんsmile


でもやっぱり..........sign02


Img_4675


愛着のある3代目の小ちゃいヒヅメも捨てがたいらしいsign02


マロ母 『マロちゃん、眠いのsign02小ちゃい方ポイしちゃっていいsign02


マロン『う〜ん。考え寝中』


Img_4672


でも、しばらくすると.........


Img_4697


小ちゃいヒヅメをカミカミdelicious


でもやっぱり眠い..........


Img_4708


眠っているうちにポイッpaper


だってこのパグさん。勢いで飲み込んでしまいそうなので..........catface


目が覚めると............再びgawk


Img_4721


小ちゃなヒヅメのことなんて忘れてしまったらしい........。


やっぱりそんなもんだよねsweat02


おやすみ...............sleepy


Img_4719


( ´艸`)プププ


パグブログランキング参加中confident

ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

負傷.........。

この前、マロちゃん負傷してしまいました........weep


なんとっsign01マロ父の自転車にひかれたのですbicycle


信じられますsign02


Img_4666


って言っても、たいしたケガじゃないんですけどね.........coldsweats01


久しぶりにマロ父とお散歩に行ったマロちゃんdashdashdash


マロ父とお散歩に行く時は、マロンを自転車のカゴに乗せて近くの公園まで行く二人bicycle


公園で楽しく遊んで、帰る途中...........


マロンを歩かせて、マロ父は自転車を引いてたらしい。


マロンは他のワンコのとこに行こうと勢いよく引っぱったので、


負けじとマロ父も引っぱり返したら.........annoy


タイヤに前足をひかれてしまったマロちゃんcrying


撃沈ですdown


Img_4668


ペロペロと傷口を舐めていたマロちゃんweep


かわいそうに..................マロ父めぇ〜pout


こっぴどくマロ母に叱られたマロ父bomb


だってマロンは女の子だもんね〜。


Img_4710


あれっgawk遊び疲れて爆睡中sleepy


傷は全然たいしたことないので、ご心配なくね.........confident


パグブログランキング参加中pig

ドジなマロンにポチッとなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

やっぱりパグが好き!

昨日はマロ母のお友達の結婚式でしたheart04


Img_4527


カメラマンの彼と写真をこよなく愛する彼女camera


とってもお似合いの二人でしたlovely


いい気分での帰り道.........ふと入った本屋さんでbook


買っちゃいました........moneybag


ジャ〜ンhappy01


Img_4535


『ちょっと見てみ?』


思わず見ちゃいましたよeye


そして、まんまとレジにならんでしまったパグおたく..........catface


Img_4643


マロちゃんにも見せてあげましたよeye


う〜ん。癒されるわぁ〜lovely


なによりやっぱりパグが好きって実感したマロ母なのでしたっsmile


パグブログランキング参加中happy01

マロンにポチッとなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

うれしいお届けもの

毎日不安定なお天気で秋はまだかと待ち遠しいですが、


うれしい秋の味覚が届きましたpresent


Img_4501


そうっheart04梨で〜すhappy01


マロ母のふるさとの鳥取から届きました。


かあさんありがとう〜happy02


Img_4517


マロちゃんも気になってる様子なので、早速開けてみましょうsmile


Img_4496


そして........


Img_4521


もちろんマロちゃんも張り切って食べていました.........delicious


とっても美味しかったよ〜happy02


Img_4493


もっと欲しいと駄々っ子してたマロちゃんcatface


Img_4494


お決まりのふて寝ですsleepy


また明日食べようねhappy01


パグブログランキング参加中scissors

マロンにポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

ご無沙汰してました.......。

またまたご無沙汰してました..........coldsweats02


気がつけばもう9月ですねmoon3早〜いdash


忙しくしていたマロ母ですが.........ちょっとサボり癖がついてしまいましたsweat02反省crying


朝晩は涼しく過ごしやすくなってきたことだし、ブログ再開ですscissors


さてさてマロちゃんはというと..........sign02


Img_4489


元気に遊んでいますhappy02


Img_4474


無邪気に遊んでいる姿を見ているだけで幸せになれてしまうlovely


Img_4491


このどこを見ているのかわからない目が愛おしい........eyeheart04


Img_4492


大事そうに抱えてこのまま眠りについたマロちゃんsleepy


マロちゃんがかわいくてかわいくて仕方ない親バカ全開のマロ母なのでしたconfident


パグ万歳smilepaper


パグブログランキング参加中pc

マロンにポチくださいなっpigにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年10月 »