« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

冬支度

ここ最近、朝晩冷えてきましたね〜wobbly


今日はお休みだったので、朝から冬支度を始めたのでしたsnow


ギリギリまで動かない私..........そう、待っていても誰もやってくれないのね〜weep


早速、夏ゴザを片付けてホットカーペットに.........


そして扇風機をヒーターに.........


最後に薄い布団から羽毛布団に..........終了happy01scissors


もうすぐ11月mapleさすがに扇風機やゴザはないよね〜shock


ずーっと邪魔ばかりしてたマロちゃんでしたが.........pout


Img_4885


あらあらっcatface


待ってましたとばかりに毛布にくるまって眠っていますsleepy


Img_4887


あ〜寒くなるのやだな〜crying


散歩とか散歩とか散歩とか.........................寒いsnow散歩runやだcrying


パグブログランキング参加中happy01

ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月29日 (水)

マロンの指定席

またまたお久しぶりですcoldsweats01


マロちゃんには大好きな指定席がありますchair


マロ父とのお散歩の時だけ、たま〜にしか座れない..........自転車のカゴbicycle


Img_4805


楽チンでいいねぇ〜wink


Img_4807


意外といい子に座っていて、風が気持ち良さそうなマロちゃんhappy01


ちなみに母は後ろ姿がスキlovely


Img_4809


背中と腰がまあるくて癒されるぅ〜confident


パグブログランキング参加中flair

ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

ピクニック

あちこちからキンモクセイのいい香りのする季節になりましたね〜bud


昨日はマロ父もマロ母もお休みということで、ピクニック計画を立てていましたriceball


朝起きて天気を確認..........微妙な雲行きcloud


マロ父は間違いなく雨男rain


休みの7割は雨降り............昨日も晴れのはずだったのにgawk


なんだかポツポツしてますが、ピクニックに出発したのでしたrunrun


Img_4788_2


さーて、お弁当お弁当riceballriceball


あっマロちゃんのおやつ忘れた〜wobblyごめんね〜crying


かなりご立腹のマロン...........柿とみかんのおすそわけで許してもらいましたcoldsweats02


そのあともポツポツsweat02


あいにくの天気ですが...........マロちゃんは楽しそうpig


Img_4793


うーん、まあまあ降ってきましたrain


まだまだ遊びたかったのですが、帰ることに.........weep


マロン撃沈ですcrying


Img_4803


雨男め〜pout


またピクニック行こうね〜happy01


パグブログランキング参加中pig

ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

雨降り

昨日の天気予報では午後から雨だったはず...........cloudrain


なのでマロちゃんと「朝のうちにお散歩行こうね」って約束してたのにweep


朝から雨降ってるし..........pout


Img_4769


そりゃマロちゃんも怒るよね〜。


マロちゃん、暇ですね〜gawk


Img_4621


おおっ雨が上がったsign02


よーし。急遽お散歩へ出発dashdashdash


公園についてボール遊びをしていると...........


ポツポツポツッ............ザァァァァァーrain


なんでなのsign02


傘持って行けばよかった....................crying


パグブログランキング参加中confident

びしょぬれマロンにポチっとにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

祝!一歳半

今日でちょうど一歳半になったマロちゃんscissors


早いなぁ〜gawk


もうすぐうちに来て1年になるんだねhouse


半年以上ペットショップで過ごしたマロちゃん。


父と母はどんどん大きくなるパグちゃんを暇さえあれば見に行ってましたeye


でもなかなか飼い主さんが見つからない............。


黒パグのチョコちゃんを2歳8ヶ月で亡くした私たちは飼うつもりなんてさらさらありませんでした。


だがだがしかし...........


売れ残っているパグちゃんはうちにやって来たのでした..........catface


マロちゃん父と母に感謝するんだよ〜happy01happy01


Img_47332


ちなみに一歳半は祝うわけもなく.............いつものごはんなのだrestaurant


パグブログランキング参加中happy02

売れ残りマロンに愛のポチを......にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますpig

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »