« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月25日 (木)

***メリークリスマス***

みなさんメリークリスマスですxmas


我が家はイヴイヴの23日に、こじんまりとパーティーをしましたよbirthday


マロちゃんはコスプレグッズを持ってないため、母が帽子を手作り.........coldsweats01


Img_51572


なんとなくクリスマスの雰囲気をということで、一応ツリーも..........xmas


Img_5188


そして.........マロ母は張り切って?作りましたよ〜restaurant


Img_5154


まあ、和室でクリスマスですがね..........coldsweats01


そしてマロちゃんにもchick


Img_5149


野菜とササミを盛っただけのなんちゃってケーキですcake


そして最後は..........birthday


Img_5168


『いつもとなんか違うな〜』ってとっても楽しそうだったマロちゃんup


疲れたらしい...........sleepy


Img_5143


マロ父とマロ母はとっても幸せを感じたのでした...........lovelylovely


Merry Christmas+Thank you***love maron

ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますbell

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

寒いので........

昨日からの雨で一気に気温が下がったような...........寒いよ〜bearing


マロちゃんも寒いかな〜ってことでダウンを着てお散歩出発ですdash


Img_5039_2


いつも決まったところをクンクンcatface


Img_5045


女の子なのでマーキングすることはないんですが、臭いたいらしい.........gawk


Img_5051


この木はとくにお気に入りらしいbud


母は毎日毎日、マロちゃんのクンクンに付き合ってるので何でも知っているのだsmilescissors


Img_5054


あれっsign02寒いのか足が冷たいのかテンションが下がってきたマロちゃんwobbly


Img_5065


抱っこしてオーラ出してます...........catface


Img_5074


Img_5076


満足ですかsign02


でも至福の時はちょっとだけ............


帰りはちゃんと歩いて帰ろうねdash


Img_50802


ちなみにこのダウンは去年のクリスマスプレゼントpresent


今年のプレゼントはネットで注文したので、年明けになるらしい..........crying


忘れた頃に届くんだよ..........着払いでねwobblysweat01

ポチくださいなっにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

そろそろ........zzz

基本、家に居るときは..........house


ヒヅメをせっせと噛んでいるかtaurus寝ているマロちゃんsleepy


Img_5015


そろそろsign02


Img_5014


おねむですか〜gawk


Img_5020


『よっこらせっと........』


Img_5021


寝る体制に入ったマロちゃん。


Img_5022


イモ虫みたいです...........catface


Img_5025


はい。出ましたsign01この目eye完全に熟睡です............sleepy


Img_5027


おやすみ〜( ´艸`)プププ


パグブログランキング参加中happy01

ポチくださいなっにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

おさんぽ

マロちゃんはごはんと昼寝とお散歩が大好きsmile


う〜んthinkとっても犬っぽいdog


さてさて今日もお散歩行きましょか〜run


あらあらっcoldsweats01


Img_4939


公園に着いたらまずはシーシーを..........カメラ目線なのね〜eye


Img_4948


走り回っていますdashdashdash


Img_4943


うんsign02なにか気になる様子..........flair


Img_4950


マロちゃんを見ているととってもおもしろいsmile


猛ダッシュで走り出したり、ボーって立ち止まったり、なんか無性に気になったり........。


Img_4958


疲れたら父に抱っこしてもらって.........happy02


今日も爆睡だねぇ〜sleepy


パグブログランキング参加中confident

ポチッくださいな〜にほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

父のニオイ.........。

気がつけば、もう12月............ブログをサボってはや1ヶ月以上coldsweats01


みなさんお元気でしたかsign02sign02sign02


マロちゃんはというと.........pig


Img_4989


何をしてるのか?


Img_4993


クンクンdog


Img_4996


クンクンクンdog


Img_5002


マロ父の脱ぎ捨てたデニムを嗅ぎまくってます.............臭いやろcatface(byマロ母)


あれっsign02


Img_5008


臭くないのsign02


Img_5004


今日もお仕事のマロ父............restaurant


大好きな父のニオイを嗅ぎながら眠るマロちゃんなのでした..........sleepy


パグブログランキング参加中happy01

ポチくださいなconfidentにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »