« そろそろ........zzz | トップページ | ***メリークリスマス*** »

2008年12月22日 (月)

寒いので........

昨日からの雨で一気に気温が下がったような...........寒いよ〜bearing


マロちゃんも寒いかな〜ってことでダウンを着てお散歩出発ですdash


Img_5039_2


いつも決まったところをクンクンcatface


Img_5045


女の子なのでマーキングすることはないんですが、臭いたいらしい.........gawk


Img_5051


この木はとくにお気に入りらしいbud


母は毎日毎日、マロちゃんのクンクンに付き合ってるので何でも知っているのだsmilescissors


Img_5054


あれっsign02寒いのか足が冷たいのかテンションが下がってきたマロちゃんwobbly


Img_5065


抱っこしてオーラ出してます...........catface


Img_5074


Img_5076


満足ですかsign02


でも至福の時はちょっとだけ............


帰りはちゃんと歩いて帰ろうねdash


Img_50802


ちなみにこのダウンは去年のクリスマスプレゼントpresent


今年のプレゼントはネットで注文したので、年明けになるらしい..........crying


忘れた頃に届くんだよ..........着払いでねwobblysweat01

ポチくださいなっにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますhappy01

|

« そろそろ........zzz | トップページ | ***メリークリスマス*** »

コメント

あは☆
マロンちゃん♪甘えん坊ですね~(^^)
そんな可愛い顔で
抱っこしてオーラshineを出したら・・負けるね~heart04

投稿: まりりん | 2008年12月22日 (月) 23時35分

昨日は寒かったですね~
日中暖かかったので、なおさら途中からの冷え込みがこたえましたね。

マロンちゃんのダウン姿、カワイ~♪似合ってますよ!
今年のプレゼントなんだろ~?
楽しみだね、マロンちゃん☆

投稿: けい | 2008年12月23日 (火) 07時07分

まりりんさんへ
ホント甘えん坊で困ってます............coldsweats02
パグの表情はズルいですよね〜sad
でもやっぱり重いので抱っこは勘弁です............catface

投稿: ぽーちど | 2008年12月24日 (水) 22時57分

けいさんへ
12月なのに暖かい日が続いていたので、
寒くなると耐えれないですよね〜wobbly

今年のクリスマスプレゼントはなんでしょう?
母の自己満足のプレゼントなんですがね...........coldsweats01
マロンはとりあえず食べれるものがいいのだろうけど.........banana

投稿: ぽーちど | 2008年12月24日 (水) 23時03分

いや~ん、マロンちゃんかわいい☆
今年のプレゼントはなんだろう??
マロンちゃん、楽しみだねー♪

やっぱりワンコも寒いんですかね。。。
うちは家の中では毛が飛び散るから
洋服着せて、散歩のときは裸なんですよねぇ。

投稿: 小太郎の母 | 2008年12月25日 (木) 00時02分

小太郎の母さんへ
なるほどsign01
家の中で服着せたら、毛抜けがマシになるのか.........dog
そっちのほうが賢いですね〜happy01
だって寒くて震えてること見たことないもんな〜catface
マロンはパグの中でも相当毛深いと思うんですよね..........coldsweats02

投稿: ぽーちど | 2008年12月25日 (木) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/26409715

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いので........:

« そろそろ........zzz | トップページ | ***メリークリスマス*** »