« 寒いので........ | トップページ | 2009年ブログ初め »

2008年12月25日 (木)

***メリークリスマス***

みなさんメリークリスマスですxmas


我が家はイヴイヴの23日に、こじんまりとパーティーをしましたよbirthday


マロちゃんはコスプレグッズを持ってないため、母が帽子を手作り.........coldsweats01


Img_51572


なんとなくクリスマスの雰囲気をということで、一応ツリーも..........xmas


Img_5188


そして.........マロ母は張り切って?作りましたよ〜restaurant


Img_5154


まあ、和室でクリスマスですがね..........coldsweats01


そしてマロちゃんにもchick


Img_5149


野菜とササミを盛っただけのなんちゃってケーキですcake


そして最後は..........birthday


Img_5168


『いつもとなんか違うな〜』ってとっても楽しそうだったマロちゃんup


疲れたらしい...........sleepy


Img_5143


マロ父とマロ母はとっても幸せを感じたのでした...........lovelylovely


Merry Christmas+Thank you***love maron

ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますbell

|

« 寒いので........ | トップページ | 2009年ブログ初め »

コメント

マロンちゃん、かわいい~!
お帽子も、料理もとってもお上手ですね!
前々から思っていましたが、ぽーちどさんは
センス抜群ですね!

投稿: 柚子ママ | 2008年12月26日 (金) 08時16分

ぽーちどさん♪とっても素敵なクリスマスですねxmas
豪華なプレゼントや七面鳥の丸焼きがなくても・・
和室であろうが・・心のこもった温かいクリスマスxmas
マロンちゃんの幸せなheart01寝顔が
最高のプレゼントですね

投稿: まりりん | 2008年12月26日 (金) 16時56分

柚子ママさんへ
即席帽子ですがサンタさんになりきれたでしょうか???
年に一度のクリスマスxmas
ちょっとだけがんばってクリスマスを演出してみましたよsmile

投稿: ぽーちど | 2008年12月26日 (金) 21時23分

まりりんさんへ
和室でなんとなくクリスマスを演出してxmas
いつもとちょっと違う料理を楽しんでrestaurant
豪華ではないけど楽しく過ごし..........happy01
ほんとにマロンサンタの寝顔が一番のプレゼントでしたpresent

投稿: ぽーちど | 2008年12月26日 (金) 21時36分

マロンちゃんサンタのお帽子がとってもよくお似合い^^
和室だってなんだって、ツリーとチキンとケーキが
あれば立派なクリスマスです!

投稿: 小太郎の母 | 2008年12月26日 (金) 23時38分

ステキなホームクリスマスですね〜♪
ぽーちどさん手料理もおいしそー!
自分の実家のクリスマスも和室だけど、マロン家の方がクリスマス感がありますよ。
マロンちゃんの表情、よっぽど楽しかったんでしょうね♪

投稿: けい | 2008年12月27日 (土) 08時05分

小太郎の母さんへ
マロンサンタなりきれてるでしょうか???
マロンサンタがいてくれたおかげで、楽しいクリスマスになりました!
なんとなくクリスマスでも十分ですねっhappy01

投稿: ぽーちど | 2008年12月28日 (日) 20時58分

けいさんへ
ステキなホームクリスマスだなんてお恥ずかしいです........coldsweats02
けいさんの実家も和室でクリスマスだったんですねxmas
一緒だ〜coldsweats01
マロンは変な帽子をかぶらされて迷惑そうでしたが、
とっても楽しそうだったのでよかったですsmile

投稿: ぽーちど | 2008年12月28日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/26492087

この記事へのトラックバック一覧です: ***メリークリスマス***:

« 寒いので........ | トップページ | 2009年ブログ初め »