« プレゼント! | トップページ | お昼寝 zzz...... »

2009年1月25日 (日)

29

29.............


マロちゃんがよく着ている服についてる番号。


Img_4800


いつもワンコ友達のお母さん達に、『29ってなんの数字?』って聞かれてear


『肉ですcoldsweats01』って冗談で言ってたんですが


今日気付いたんです.............flair


29............チョコちゃんの命日(2月9日)


なんで、ずーっと気付かなかったのか?


もうすぐチョコちゃんの命日だな〜って思った瞬間............


全身に電気が走ったのでしたbomb


マロンに初めて買ってあげた服。


いっぱいある服の中で、何色もある中で黒白を...........


チョコの黒色とマロンの白色。


きっとチョコちゃんが『忘れないでねconfident』って、この服を選ばせてくれたのかな〜


母は涙がとまりませんでした............weep


母の一番お気に入りの服が、もっともっとお気に入りになりましたlovely


Img_5321


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますhappy01

|

« プレゼント! | トップページ | お昼寝 zzz...... »

コメント

そうでしたね・・・
確か?大阪にチョコちゃんのお墓が・・
マロンちゃんはとっても!元気に☆
チョコちゃんの分までたくさん!!幸せを運んできてくれてますねheart01

投稿: まりりん | 2009年1月25日 (日) 22時38分

私もマロンちゃんのこのお洋服、大好きです!
すっごく、マロンちゃんに似合っていますよ!
きっとチョコちゃんの思いが、お洋服にこめられていて
るんですね。
フリルもいいけど、スポーティーなこのお洋服の
まねっこをしたくて探してみましたが、なかなかないですね!
何を着せても肉マフラーがでちゃうし(笑)

投稿: 柚子ママ | 2009年1月26日 (月) 11時04分

チョコちゃん・・・
先代の黒パグちゃんでしたよね。

よく29のお洋服着てたので何の数字かな~とは思っていたのですが・・・
チョコちゃんが見守ってくれてるこのお洋服、いつまでも大事にしなくちゃ!ですね。

投稿: けい | 2009年1月27日 (火) 23時40分

まりりんさんへ
ほんとにマロンは元気いっぱいでチョコの分まで毎日走り回ってますdashdashdash
マロンがチョコ姉ちゃんを背中に乗せていろんなところに連れて行ってあげてるみたいで、とっても微笑ましいですconfident

投稿: ぽーちど | 2009年1月29日 (木) 21時19分

柚子ママさんへ
マロンはかわいいフリフリの服が似合わないんですよね〜coldsweats02
29Tシャツはちょっとピチピチなので、これ以上太らないように体重管理をしっかりしないと...........。

チョコの叶えられなかった色々なことを、
マロンがチョコを背にしっかり叶えてあげてる感じですhappy01

投稿: ぽーちど | 2009年1月29日 (木) 21時35分

けいさんへ
マロンがチョコを背に背負って楽しそうに遊んでいる姿を見ていると、ほんとに微笑ましいですlovely
チョコの想いと、この29Tシャツをいつまでも大事にしていきますねhappy01

投稿: ぽーちど | 2009年1月29日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/27436144

この記事へのトラックバック一覧です: 29:

« プレゼント! | トップページ | お昼寝 zzz...... »