« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

29

29.............


マロちゃんがよく着ている服についてる番号。


Img_4800


いつもワンコ友達のお母さん達に、『29ってなんの数字?』って聞かれてear


『肉ですcoldsweats01』って冗談で言ってたんですが


今日気付いたんです.............flair


29............チョコちゃんの命日(2月9日)


なんで、ずーっと気付かなかったのか?


もうすぐチョコちゃんの命日だな〜って思った瞬間............


全身に電気が走ったのでしたbomb


マロンに初めて買ってあげた服。


いっぱいある服の中で、何色もある中で黒白を...........


チョコの黒色とマロンの白色。


きっとチョコちゃんが『忘れないでねconfident』って、この服を選ばせてくれたのかな〜


母は涙がとまりませんでした............weep


母の一番お気に入りの服が、もっともっとお気に入りになりましたlovely


Img_5321


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

プレゼント!

やっとマロちゃんのクリスマスプレゼントが届きましたpresent


注文してから1ヶ月..........完全に熱が冷めた状態ですがcoldsweats02moneybag


Img_5265


開けてみましょう〜happy01


Img_5271


なんだろうね〜note


Img_5275


まずは..........ボーダーTシャツt-shirt


Img_5287


つづきまして...........ネックウォーマーsnow


Img_5291


そして..........ニット帽coldsweats01


Img_5293


全部組み合わせると...........


Img_5284


ちょっと迷惑そうですが、母の自己満足なので許してねcoldsweats01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月14日 (水)

パンダ?

この前、マロ父がパンダのかぶりものをかぶって帰ってきました.........gawk


職場の人が、和歌山のアドベンチャーワールドにデートheart04で行ってきたらしく、


なぜかお土産にパンダのかぶりものをもらったのでした.........why???


っていうことで.........


Img_5249


う〜ん。なんか気持ち悪い............catface


Img_5243


ヘンなものをかぶらされて固まってしまったマロちゃんsweat01


人間2人とパグ1匹..........とりあえず全員パンダになってみたんだけど、


果たしてこのパンダのかぶりもの、どこでどう使ったらいいのかsign02


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますchick

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

いただきます!

マロちゃんに手作りのおやつをいただきましたよcake


マロ父の職場のバイトさんが動物専門学校の生徒さんらしく、


たまに手作りのおやつをくれるんですpresent


Img_5216


ソフトクッキーかな?


無添加なので安心ですconfident


Img_5226


見てますeye見てますeye


Img_5234


『おてpaper


Img_5238


いい子にしてたら、またもらえるかもよhappy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへありがとうございますwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

2009年ブログ初め

もうすっかり正月気分なんか抜けてしまいましたが..........sweat02


2009年ブログ初めと言うことで、


『新年明けましておめでとうございますfuji


Img_51192


ご挨拶が遅れてマロちゃんご立腹です.........pout


お正月といっても、


マロ母は帰省、マロ父はお仕事ってことで、マロちゃんお留守番三昧........catface


Img_51272_2


ごめんねぇ〜sad


Img_5129


今年もマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしま〜すhappy01


Img_51242


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »