« お昼寝 zzz...... | トップページ | 梅の花 »

2009年2月27日 (金)

白目

みなさんお元気にしてましたかsign02


またまたサボリ癖の出たマロ母ですが............coldsweats01


今年も花粉症の季節がやってきて、非常にツライcrying


今日は雨だったのでマシでしたがね..........rain


さてさてマロちゃんはというとsign02


雨のため散歩なし。ということでゴロゴロしてますdespair


Img_4867


マロちゃんが一人(一匹)でゴロゴロとしている姿を見ていると笑けてきますsmile


Img_4866


そんな格好で寝なくても...........catface


Img_4872


放っといたらいつも白目に...........


ではサービスでもう一枚camera


Img_4874


いびきはあんまりかかないマロちゃんですが、いつも寝顔が白目.........sweat02


みなさんちのパグちゃんもやっぱり白目ですかsign02


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ありがとうございますhappy02

|

« お昼寝 zzz...... | トップページ | 梅の花 »

コメント

マロンちゃん♪ひさしぶりで~す(^^)
白目・・・coldsweats01
マロちゃんのイメージがぁぁぁsweat01

残念ながら・・おかぁちゃんは
ゆず子の白目も、へそ天も・・・
未だお目にかかってませんdespair
信頼されてないのかな??

投稿: まりりん | 2009年2月27日 (金) 23時31分

マロンちゃんの豪快な寝姿、笑っちゃいけないけど笑っちゃいますcoldsweats01(マロンちゃん、ゴメンネ!)
おうちが一番安心出来る場所ってことですよね~。ぽーちどさんには嬉しい事ですねsign01

ん~、残念ながらモカも白目をむいて寝る事はほとんどないです。。。。(たま~にありますが、数えるほどです。)

投稿: kena | 2009年2月27日 (金) 23時58分

まりりんさんへ
パグちゃんはみんな白目なのかな〜って思ってたんですが、
ゆず子ちゃんは白目しないんですね!
ゆず子ちゃん女の子らしくてかわいい!お上品だわっ!

マロンは寝ているとき完全に気を抜いているようで脱力犬ですwobbly
全く番犬にならないし..............think

投稿: ぽーちど | 2009年2月28日 (土) 22時13分

kenaさんへ
ほんとに寝姿が豪快で情けないです.................。

モカちゃんもあんまり白目しないんですねsad
やっぱり女の子はお上品なんだな〜。

マロちゃん気を抜き過ぎだよ〜catface

投稿: ぽーちど | 2009年2月28日 (土) 22時28分

ブログ更新したかな~っていつも見てたよ!
ちょっと最近忙しくなって私もサボっていてcoldsweats01
ひさびさにマロンちゃんの白目が見れて、うれしいheart04
柚子は1歳まではよく白目になっていたけど、
最近は見ないです。
そのかわり大いびきだよ!

投稿: 柚子ママ | 2009年3月 4日 (水) 22時11分

柚子ママさんへ
柚子ちゃんは大いびき派smile
マロンは白目派smile
パグっておもしろいですよね〜pig
毎日仕事で疲れて帰っても、愛嬌120%の我が子に癒されますよねconfidentheart04

投稿: ぽーちど | 2009年3月 8日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/28395937

この記事へのトラックバック一覧です: 白目:

« お昼寝 zzz...... | トップページ | 梅の花 »