« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

朝ごはん

マロちゃんの楽しみのひとつに朝ごはんがありますbread


朝ごはんといっても、父と母の朝ごはんのおすそわけdelicious


今日の朝ごはんは..........


Img_5582


マロちゃんが狙っているのは、もちろん..........


Img_5585


フルーツ大好きマロちゃんは、毎朝のおすそわけが生き甲斐sign02


Img_5590

自然な糖分だからいいと思っているマロ母ですが..........


マロちゃん食べ過ぎは注意だねbearing


明日の朝のフルーツはなんだろうねsign02


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村ありがとうございますbanana

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

寝坊助

今日もマロ父はお仕事restaurant


朝のそのそと起きてきたマロちゃんは、トイレに行ってごはんを食べて父を送り出すと.......


Img_5546


再び、お布団の中へcatface


二度寝するらしいです............sleepy


Img_5535


気持ち良さそうに寝ています............chick


Img_5537


ゴロゴロゴロゴロと寝転がりながら、グースカピー。


Img_5539


放っといたらずーーーーーーーっと寝ていますsleepysleepysleepysleepysleepy


Img_5560


あっ写真camera撮ってるのバレたsign02


Img_5561


バレてないみたいです...........coldsweats01


もうすぐお昼ですよ〜sad


Img_5564


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

 お花見ピクニック***

昨日はマロ父とマロ母一緒のお休みということで、


お花見ピクニックに行ってきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom


とってもいいお天気で、絶好のピクニック日和sun


Img_5527


桜?桃?なんだろう〜???


Img_5469


鮮やかなピンクでとってもキレイcherryblossom


さてさて今日のお弁当は.........サンドウィッチですdelicious


Img_5475


雲ひとつない青空の下で食べるお弁当はとってもウマいsign03


マロちゃんはというと.........???


Img_5498_2


なわとびで遊んでいますdashdashdash


Img_5525_2


マロ父とマロ母が年甲斐もなく二重跳び対決をしていたのに..........


マロちゃんに奪われたなわとびはボロボロになって返ってきたのでした..............weep


その後疲れ果てたマロちゃんは、


Img_5485


Img_5486


おねむさんsleepy


マロちゃん楽しかったみたいでよかったよかったhappy01happy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

甘えん坊

マロ母が家にいるとき、ずーっとマロ母にくっついているマロちゃんcherry


マロ母が行くとこ行くとこにくっついてきます............chickchickchick


そして座ると、きまって膝の上。


Img_5442


かなりの甘えん坊ですdespair


7kg弱のパグが常に足の上に乗っかっていると、たまったもんじゃありません.........bearing


Img_5445


夏には全くくっついてくれないくせに.............catface


Img_5448


足がしびれても、


甘えてくれるのがうれしい母なのでしたconfident


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

梅の花

今日はまぁまぁのお天気だったので、マスク装着でお散歩出発ですrun


梅の花が六分咲きぐらいでしょうかcherryblossom


Img_5387


マロちゃんと二人でちょっと早いお花見ですhappy01


Img_5392


マロちゃんきれいだね〜cherryblossom


Img_5393


だんだん飽きてきたマロちゃんsweat01


Img_5434


木の棒カミカミがはじまりました..........。


今度はマロ父のお休みの日にお弁当作ってお花見しようねcherryblossom


春はもうそこまで来てますよhappy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »