« 白目 | トップページ | 甘えん坊 »

2009年3月 1日 (日)

梅の花

今日はまぁまぁのお天気だったので、マスク装着でお散歩出発ですrun


梅の花が六分咲きぐらいでしょうかcherryblossom


Img_5387


マロちゃんと二人でちょっと早いお花見ですhappy01


Img_5392


マロちゃんきれいだね〜cherryblossom


Img_5393


だんだん飽きてきたマロちゃんsweat01


Img_5434


木の棒カミカミがはじまりました..........。


今度はマロ父のお休みの日にお弁当作ってお花見しようねcherryblossom


春はもうそこまで来てますよhappy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますwink

|

« 白目 | トップページ | 甘えん坊 »

コメント

綺麗ですね~♪
マロちゃん☆ちゃ~んとポーズ決めてるscissors

ゆず子はダメダメ~gawk
地面ばっかり気になるみたいですsweat02

「花より団子」
coldsweats01

投稿: まりりん | 2009年3月 1日 (日) 11時18分

ワタシも花粉症もちです・・・
もちろんマスクは必需品ですよ!
今年は目がかゆくてしょうがないんですよね。
梅ももうすぐで満開かな。
桜もそろそろだもんね☆
あ~あ、花粉さえ飛んでなければいい季節なのにな~

パグちゃんにも花粉症ってあるんだろうか・・・

投稿: けい | 2009年3月 1日 (日) 22時30分

まりりんさんへ
マロンは写真を撮られるのは苦手なんですが、なんとかポーズを決めてくれましたhappy01
マロンも地面に鼻をくっつけて、なにか食べれそうなものは落ちてないかな〜って探しまわってますよcatface

うちも「花より団子」です...............wobbly

投稿: ぽーちど | 2009年3月 8日 (日) 21時53分

けいさんへ
ほんと花粉症ツライですね〜crying
天気がよくて、お花見日和はもちろん散歩日和cherryblossom
ってことは、ツライツライ花粉日和crying

あ〜花粉症のない鈍感なマロ父が羨ましい..............wobbly

投稿: ぽーちど | 2009年3月 8日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/28412080

この記事へのトラックバック一覧です: 梅の花:

« 白目 | トップページ | 甘えん坊 »