« 梅の花 | トップページ |  お花見ピクニック*** »

2009年3月 8日 (日)

甘えん坊

マロ母が家にいるとき、ずーっとマロ母にくっついているマロちゃんcherry


マロ母が行くとこ行くとこにくっついてきます............chickchickchick


そして座ると、きまって膝の上。


Img_5442


かなりの甘えん坊ですdespair


7kg弱のパグが常に足の上に乗っかっていると、たまったもんじゃありません.........bearing


Img_5445


夏には全くくっついてくれないくせに.............catface


Img_5448


足がしびれても、


甘えてくれるのがうれしい母なのでしたconfident


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますwink

|

« 梅の花 | トップページ |  お花見ピクニック*** »

コメント

おひさしぶりです! 相変わらず マロンちゃん
とってもキュートですnote
 しずくも 私が座ったのを見計らって どっからともなく
やってきて ちょこん と座ってきます。
 長時間だと さすがに重くなってきますが
暖かくて 至福の時間ですlovely

投稿: しずくママ | 2009年3月 9日 (月) 15時24分

きゃは☆マロンちゃん!
「絶対に!動かないからぁ~!!」
「足がしびれても我慢するのだーheart01
って、お顔ですねhappy01
可愛いよlovely

投稿: まりりん | 2009年3月10日 (火) 12時57分

足がしびれても、甘えてくれるの嬉しいですよね~
分かります~
ヒザに乗ってきてシビれるのはいいんですが、一回どいた後にシビれた足に乗ってくるのはさすがにカンベン願いたい・・・
夜中に「うを~~!」なんて騒いじゃいますからね(笑)

でもマロンちゃんにこの表情でこられたら、ガマンしちゃうな~♪

投稿: けい | 2009年3月10日 (火) 23時43分

こんにちはcatface
ブログでははじめましてですが、
公園では去年何度かお会いしたことのある
ドリィ(ボストンテリア)ママのよっしんです。
トランプ君のブログからやってきました~。

うちもマロンちゃんみたいにしてきますよー。
狭いところが落ち着くみたい。

また遊びに来ます~。
公園でもお会いできたらいいですねwink

投稿: よっしん | 2009年3月13日 (金) 11時40分

しずくママさんへ
お久しぶりですhappy01
しずくちゃんも膝の上大好きなんですねhappy02
足がしびれても、あの重たいぬくもりが幸せを感じますよねheart04

投稿: ぽーちど | 2009年3月17日 (火) 22時02分

まりりんさんへ
ほんとに重たすぎて常に足がしびれるから、
無理やりおろしてもまた乗ってくるんですよね〜wobbly
完全に自分の定位置やと思ってるみたい..............。
うちでは「子泣きじじい」ってあだ名がついてますcoldsweats01

投稿: ぽーちど | 2009年3月17日 (火) 22時09分

けいさんへ
そうなんですよsign01
しびれた足にまた乗られたら................crying
マロ父は「子泣きじじい」と恐れていますsweat01

でもやっぱりかわいいから、足がしびれても我慢しちゃうんですよね〜lovely

投稿: ぽーちど | 2009年3月17日 (火) 22時19分

よっしんさんへ
いやぁ〜まさかブログにあそびに来て頂けるなんてhappy01
とってもうれしいマロ母ですhappy02

最近、公園でお会いしてないですが、ドリィちゃん元気にしてますかsign02
いじめっ子マロンにいつもくっついてきてくれるドリィちゃん。
ごめんなさいねweep

また公園で会えるのを楽しみにしていますねhappy01

ドリィちゃんのブログにもあそびにいかせてもらいますrun

投稿: ぽーちど | 2009年3月17日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/28531290

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« 梅の花 | トップページ |  お花見ピクニック*** »