« 甘えん坊 | トップページ | 寝坊助 »

2009年3月18日 (水)

 お花見ピクニック***

昨日はマロ父とマロ母一緒のお休みということで、


お花見ピクニックに行ってきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom


とってもいいお天気で、絶好のピクニック日和sun


Img_5527


桜?桃?なんだろう〜???


Img_5469


鮮やかなピンクでとってもキレイcherryblossom


さてさて今日のお弁当は.........サンドウィッチですdelicious


Img_5475


雲ひとつない青空の下で食べるお弁当はとってもウマいsign03


マロちゃんはというと.........???


Img_5498_2


なわとびで遊んでいますdashdashdash


Img_5525_2


マロ父とマロ母が年甲斐もなく二重跳び対決をしていたのに..........


マロちゃんに奪われたなわとびはボロボロになって返ってきたのでした..............weep


その後疲れ果てたマロちゃんは、


Img_5485


Img_5486


おねむさんsleepy


マロちゃん楽しかったみたいでよかったよかったhappy01happy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますsmile

|

« 甘えん坊 | トップページ | 寝坊助 »

コメント

マロちゃん♪みんなでお花見cherryblossom
良かったね☆
縄跳びは跳ぶものだけど・・sweat01
マロちゃんは可愛いからheart01まっ、いっかぁ~coldsweats01
 
で?お味はいかがでしたbleah

投稿: まりりん | 2009年3月18日 (水) 20時16分

まりりんさんへ
久しぶりにマロ父と遊べて楽しそうでしたhappy01
縄跳びは噛み応えがよかったのか、ボロボロに,,,,,,,,,,,,,,。
とっても美味しかったらしい..............???

投稿: ぽーちど | 2009年3月19日 (木) 23時10分

ピクニック、いいですね~
お弁当もおいしそう~☆
マロンちゃん、大満足のオネムって感じだね♪

行楽にはいい季節迎えますね~
花粉症のワタシにはツライ季節でもあります・・・

投稿: けい | 2009年3月21日 (土) 13時08分

けいさんへ
春ってウキウキしてとっても好きな季節なんですが...............
花粉ツライですよね〜crying
今日はマシとか、今日はヒドいかもって朝起きた瞬間にわかる気がします。
でも花粉なんかに負けてたら、折角の春を楽しめないからね〜sweat01
もうすぐ待ちに待った桜が咲きますねcherryblossom

投稿: ぽーちど | 2009年3月21日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/28675696

この記事へのトラックバック一覧です:  お花見ピクニック***:

« 甘えん坊 | トップページ | 寝坊助 »