« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月26日 (日)

リラックス???

昨日は雨降りrain、今日は強風typhoon


マロちゃんは.........sign02


Img_5787


またまた寝てます...........sleepy


Img_5789


爆睡ですcoldsweats02


Img_5790


犬ってこんな寝方するのかな〜っていつも疑問catface


Img_5791


よっぽど寝むたいのか、気を抜き過ぎだよ〜wobbly


Img_5783


リラックスしてるってことなのかな〜confident


Img_5784


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますhappy01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

はまちゃんと。

お久しぶりですcoldsweats01


すっかり桜も散ってしまって、ポカポカ陽気にマロちゃんはというと...........


Img_5737


キリンのはまちゃんと遊んでいますhappy01


Img_5747


なんか遊び方がおかしいような...........gawk


Img_5754


Img_5756


はまちゃんが落ちそうだよ〜sweat01sweat01


Img_5760


落っこちた............。


拾い上げてあげると...........


Img_5763


仲がいいのか悪いのかsign02


Img_5768


Img_5769


内緒話でもしてるのかな〜wink


Img_5770


あんまりはまちゃんいじめちゃダメだよっthink


Img_5775


手術2回経験のはまちゃん...........がんばれcoldsweats01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

祝2歳!!

今日4月1日は、マロちゃんの2歳の誕生日ですbirthday


もう2歳になっちゃったの?っていうのが母の本音bearing


マロちゃんをうちに迎えて1年5ヶ月。


とっても悪ガキだったマロちゃんに困り果てていたマロ母ですが、


今ではかけがえのない愛しい愛しい娘ですlovely


大きな病気をすることなく、健康でいてくれることが何よりも幸せconfident


『おめでとう』と『ありがとう』の気持ちを込めて母はケーキを作りましたbirthday


Img_5689


そしてマロ父とマロ母からの誕生日プレゼントは...........present


Img_5649


『89』  そう、パグTシャツと........


最近太り気味でハーネスがきつくなったので...........


Img_5657


このハーネス、UPにしてみると.........?


Img_5659


スヌーピーがいっぱいですsmileかわいいっhappy02


マロちゃん気に入ってくれたかなsign02


マロちゃんに出逢えて父と母は、たくさんの幸せをもらいましたheart02


ありがとうsign03


マロちゃん、これからもよろしくねconfidentconfident


Img_56372


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »