« 祝2歳!! | トップページ | リラックス??? »

2009年4月19日 (日)

はまちゃんと。

お久しぶりですcoldsweats01


すっかり桜も散ってしまって、ポカポカ陽気にマロちゃんはというと...........


Img_5737


キリンのはまちゃんと遊んでいますhappy01


Img_5747


なんか遊び方がおかしいような...........gawk


Img_5754


Img_5756


はまちゃんが落ちそうだよ〜sweat01sweat01


Img_5760


落っこちた............。


拾い上げてあげると...........


Img_5763


仲がいいのか悪いのかsign02


Img_5768


Img_5769


内緒話でもしてるのかな〜wink


Img_5770


あんまりはまちゃんいじめちゃダメだよっthink


Img_5775


手術2回経験のはまちゃん...........がんばれcoldsweats01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますsmile

|

« 祝2歳!! | トップページ | リラックス??? »

コメント

はまちゃん っていうから ダウンタウンかと思っちゃいましたcoldsweats01
いつ見ても  何やっても、マロンちゃん可愛いですねlovely
 何度も コメントしてたかもしれませんが 我が家は家族全員でマロンちゃんのファンです。
 いつも お腹を上にしている マロンちゃんを見て思うのですが 毛艶も皮膚もきれいですね~shine
 うちのしずくは 皮膚が弱くてフードを色々変えていますが なかなか いいものが見つかりませんhappy02
 マロンちゃんは ちなみに どんなフードを食べてますか?
 ママの手作り・・・ と言われると マネできませんがdespair

投稿: しずくママ | 2009年4月21日 (火) 20時16分

しずくママさんへ
やっぱりダウンタウンのはまちゃんと間違えましたsign02
ちなみに『釣りバカ日誌』のはまちゃんから名付けました............coldsweats01
もちろん、すーさんって名前の犬のぬいぐるみもいますよ〜happy02

しずくちゃんは皮膚が弱いんですねweep
皮膚が弱いパグちゃんは多いみたいで、みなさんフードを変えてみたり、手作りにしたりっていう話しをよく聞きます。

うちのマロンは比較的皮膚が強い方だと想いますが、フードは価格も安く、自然食だということでプリンシパルのライトをあげています。
それにキャベツやにんじんなど野菜をボイルしたものと、にぼし、ささみ、とうふ、大根おろしなどをトッピングしてます。

あと散歩の後は、濡れタオルできれいに体を拭いてあげるように気を付けてます。

しずくちゃんに合うフードが見つかって、皮膚荒れがよくなったらいいですねhappy02

投稿: ぽーちど | 2009年4月25日 (土) 20時12分

マロンちゃんとはまちゃん、仲いいね~
マロンちゃんがメロメロってカンジかな?
このかわいがりようだと、はまちゃん3回目の手術近しか?
最後の「やってやった!」っていうマロンちゃんの表情、サイコーですね☆

私事なんですが、このたび新ブログを立ち上げることになりました。
よろしければ、リンクの変更をお願いします。
あ、そーとー長いタイトルになってますので、予めご了承くださいませ(笑)

投稿: けい | 2009年4月26日 (日) 00時31分

けいさんへ
仲がいいのか、悪いのか...........coldsweats01
たま〜に、おもちゃの入っているカゴからはまちゃんを引っぱり出して来て、めちゃくちゃに遊んでます................bearing
手術の日は近し???

らいむくんを迎えたことだし、心機一転ですねhappy01
また遊びに行かせてもらいますrun

投稿: ぽーちど | 2009年4月26日 (日) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/29180102

この記事へのトラックバック一覧です: はまちゃんと。:

« 祝2歳!! | トップページ | リラックス??? »