« リラックス??? | トップページ | さつまいも »

2009年5月 7日 (木)

マロ父の癒し

今日でGWも終わりですね〜gawk


マロ父はずーっと仕事だったため、あんまりうちには関係ない感じでした........catface


飲食業は稼ぎ時だもんね〜restaurant


なので今日は、マロちゃんとGW前にのんびり過ごしたマロ父をクローズアップcamera


4月末、とってもいい天気の日sun


Img_5822


暑そうなマロちゃんsweat01sweat01


Img_5824


近寄ってきたハトを警戒してます..........bomb


Img_5828


 父が休みの日は、父にずーっとくっついているマロちゃんlovely


Img_5837


父のリクライニングソファはお気に入りsign02


Img_5846


束の間の休日は、マロ父にとっては唯一の癒しconfident


マロ父にとっての恐怖のGWは終了wobbly


明日はやっとマロ父のGWscissors


バーベキューに行く予定でしたが...........あいにくの雨模様rain


さすがのMr.雨男crying


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとございますsmile

|

« リラックス??? | トップページ | さつまいも »

コメント

マロ父さん、おつかれさまです!
マロンちゃんは、マロ父さんに甘えんぼさんですねheart02
こちらも3日間雨ですrain
お散歩に行けないので、ストレスたまってるかもdown

投稿: 柚子ママ | 2009年5月 7日 (木) 16時21分

マロ父さん、お休みなしだったんですか。
お疲れ様でした。
一足遅れのGW、満喫できました?

マロ父さんは、マロンちゃんにとって魔法のソファーなのかな☆
鳩を警戒中のマロンちゃん、らいむを警戒するあんずにそっくり〜
思わず笑っちゃいましたよ♪

投稿: けい | 2009年5月 7日 (木) 18時41分

柚子ママさんへ
折角のGW、後半はあいにくの雨降りでしたね...........rain
マロンも散歩行けずに、暇そうでしたよ〜catface
柚子ちゃんもストレス溜まっちゃてるかなsign02

投稿: ぽーちど | 2009年5月 8日 (金) 22時52分

けいさんへ
GW働き詰めのマロ父かわいそうでしょ..............shock
ちなみに雨男マロ父の本領発揮でバーベキューは中止crying
しかもGW疲れが出て、熱が出るという最悪な休日でしたよangry

パグちゃんって、びっくりした顔とか警戒してる顔とかかわいいですよね〜happy02
あんずちゃんはらいむくんを警戒しっぱなしsign02

投稿: ぽーちど | 2009年5月 8日 (金) 23時02分

マロ父さま お疲れ様でしたheart
 無事に終了されて 本当に良かったです。
可愛い マロンちゃんが 何よりの癒しですよね~heart02
 マロンちゃんもよく それを理解しているみたいに
 マロ父に甘えてますね~lovely

うちの しずくも 私に甘える時と パパに甘える時では
なんとなく 態度が違う気がする~coldsweats01
 考えすぎですかね~smile

 

投稿: しずくママ | 2009年5月10日 (日) 06時39分

しずくママさんへ
今日はマロ父お休みってわかるみたいで、おもいっきり甘えてますheart04
いつもはマロ母にベッタリのくせに...............think

多分、たまには父にも甘えて機嫌とっておこうかな〜ってぐらいにしかマロ母には見えませんけどね〜catface

しずくちゃんはそんなことないかっsmile

投稿: ぽーちど | 2009年5月11日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/29474410

この記事へのトラックバック一覧です: マロ父の癒し:

« リラックス??? | トップページ | さつまいも »