« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月11日 (月)

さつまいも

ちょっと前の話しですが...........coldsweats01


お隣さんから『さつまいも』を頂きましたscissors


うちはマンションなので近所付き合いなんてほとんどありませんcoldsweats02


田舎育ちのマロ母にとって冷めきったマンション暮らしは、ちょっと寂しい感じsweat02


でも今のお隣さんは、色々おすそわけを持って来てくれますhappy02


『都会でもこんなことあるんだ〜』ってとってもうれしかったマロ母lovely


やっぱり、近所付き合いっていいものですね〜heart04


さてさて、話しを戻して...........


今回頂いた『さつまいも』でスイートポテトを作りましたscissors


Img_5781


そしてマロちゃんにもポテトスティックを............


Img_5604


見てますeye見てますeye


Img_5613


『お手rock


Img_5607


『パクッ!』


Img_56142


『パクパクッ!!』


Img_56172


マロちゃん、美味しかったね〜delicious


お隣さん、ありがとうhappy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

マロ父の癒し

今日でGWも終わりですね〜gawk


マロ父はずーっと仕事だったため、あんまりうちには関係ない感じでした........catface


飲食業は稼ぎ時だもんね〜restaurant


なので今日は、マロちゃんとGW前にのんびり過ごしたマロ父をクローズアップcamera


4月末、とってもいい天気の日sun


Img_5822


暑そうなマロちゃんsweat01sweat01


Img_5824


近寄ってきたハトを警戒してます..........bomb


Img_5828


 父が休みの日は、父にずーっとくっついているマロちゃんlovely


Img_5837


父のリクライニングソファはお気に入りsign02


Img_5846


束の間の休日は、マロ父にとっては唯一の癒しconfident


マロ父にとっての恐怖のGWは終了wobbly


明日はやっとマロ父のGWscissors


バーベキューに行く予定でしたが...........あいにくの雨模様rain


さすがのMr.雨男crying


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとございますsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »