« パン作り | トップページ | 寝床 »

2009年6月17日 (水)

四葉のクローバー

この前のお休み、マロちゃんを連れてピクニックに行ってきましたrunrun


ついて早々お弁当タイムですriceball


Img_6142


マロちゃんにも...........


Img_6146


デザートのキウイももらったマロちゃんdelicious


Img_6150


その後ボールやら追いかけっこやら楽しそうに遊んでいたマロちゃんdashdashdash


Img_6160


その時悲劇が起こったのでした...........gawk


ドタドタドターーーーガッシャーンimpactimpactimpact


Img_6170


えっsign02のんびりと紅茶を飲んでるマロ母の横で..........


Img_6167


アラジンの魔法瓶は粉々に砕け散ったのでした.............。


『コラー!!!バカ犬!!!』と怒鳴り散らすマロ母poutbomb


『あ〜あ。また買ったらいいやん』と笑っているマロ父smile


完全に不機嫌になってしまったマロ母を喜ばせようと.............


Img_6177


四葉のクローバーを探し始めたマロ父と............バカマロンpig


Img_6176


でも飽きてしまったマロン...........catface


Img_6178_2


やっぱりバカっぽい............。


その時『あったーーーーーsign03


ついに四葉のクローバーを見つけたマロ父clover


Img_6179


二人と一匹分の四葉のクローバー合計3つclovercloverclover


Img_6180


なにかいいこと起こるといいなぁ〜happy02


でもやっぱり母はご立腹なのでしたgawk


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

ありがとうございますwink

|

« パン作り | トップページ | 寝床 »

コメント

あ~、アラジンの魔法瓶がぁ・・・
でも、その後四つ葉のクローバー探すマロンちゃん&マロ父さん、かわい~ですよ☆
って、マロンちゃん飽きるの早ッ!!
家族みんなの分の四つ葉のクローバー、きっといいことあるよね♪

そうそう、友達はパグちゃんにガジられて、新しい携帯買うハメになってました・・・

投稿: けい | 2009年6月17日 (水) 11時25分

けいさんへ
必死に四葉のクローバーを探すマロ父&バカマロンかなり笑けましたが、
マロンの飽きて寝転がる姿には呆れてしまいました..............。
いいこと起こると信じてた宝くじは惨敗だし................やっぱりね。

けいさんの友達は携帯やられちゃったんですねdespair
携帯は標的になりやすいですからねcoldsweats02
これからライムくんやんちゃ盛りですね〜!
気を付けて〜smile

投稿: ぽーちど | 2009年6月17日 (水) 23時20分

ぶふふふ・・「ばかマロンpig」ですかぁーcoldsweats01
まぁ・・わざとやったのではないので(?)
四葉のクローバーcloverを一生懸命に探してくれた
マロ父に免じてconfidentheart04
ぽーちどさんnoteスマイルね~happy01
笑うかどには・・幸せがheart01 

投稿: まりりん | 2009年6月18日 (木) 16時54分

まりりんさんへ
バカマロンですよ〜gawk
体当たりでぶつかることないと思うんですけど................weep
まりりんさんの言う通り、わざとじゃないからな〜。
いや、わざとかもsign02
マロ母の機嫌を取ろうと必死だったマロ父.............。
笑う門には福来るですねっhappy01
やっぱりさすがまりりんさんです!
マロ母大きな心でマロンを見守って行きます................coldsweats01

投稿: ぽーちど | 2009年6月18日 (木) 23時39分

めずらしい色のアラジンですね~
 って そこは いじらなくてもいいですか?coldsweats01

 私も アラジン大好きで お出掛けの時は温かいコーヒーや 冷たい麦茶等 を入れて 一年中 大活躍ですgood 
 愛着が 湧いているからこそ 割れたら悲しくなりますよね・・・
 まぁ 我が家も 綱吉の時代のように 犬には罪がなく
 置いていた 人間が責められますけど・・・happy02
 クローバーは 幸せを運んでくるので きっと きっと
 また 素敵な 魔法瓶に出逢えますよshine

投稿: しずくママ | 2009年6月21日 (日) 06時14分

しずくママさんへ
しずくママさんもアラジン愛好家ですか〜sign02
かなりショックでしたよーcrying
あんまり見ない色でしょ。だからこそ................pout
まぁ犬にはわかんないですよね〜catface

四葉のクローバーを必死に探してくれた父に免じて許すとしますか〜pig

投稿: ぽーちど | 2009年6月23日 (火) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1029521/30141596

この記事へのトラックバック一覧です: 四葉のクローバー:

« パン作り | トップページ | 寝床 »