« 2010年1月 | トップページ

2010年2月

2010年2月28日 (日)

カゴ犬  その2

こんにちはhappy01


前回に引き続き、またまたカゴ犬マロちゃんを紹介したいと思いますpig


さてさて今回のカゴは..........???


Img_6806


このカゴ、膝掛けやら雑誌やらを入れていたんですが、


マロ父が休みの日にグータラしていたら横で突然マロンがカゴに入りだしたらしいんですhappy02


あまりに嬉しかったらしく、仕事中のマロ母に写メが............camera


そしてマロちゃんついに母にもそのくつろぎ姿を見せてくれたんですsmile


Img_6807


マロちゃんのために、クッションと膝掛けを入れて寝心地よくしてスタンバイscissors


Img_6810


上から見てみると.........?????


Img_6813


カゴ犬マロンを見れた日はとってもほっこりするのでした...........confident


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (47) | トラックバック (0)

2010年2月24日 (水)

カゴ犬  その1

お昼はぽかぽかっsunもうすぐ春がやってきますねcherryblossom


さてさてマロちゃん。最近おかしなとこに寝てるんです...........。


出掛けて帰ってくると...........


Img_6786


お留守番の時、このカゴで寝ているらしい............catface


Img_6788


母が帰ってきても、出て来る様子はありませんthink


Img_6789


マロちゃん...............パンパンですwobbly


母のマフラーやニット帽などが入っている、このカゴ。


母の匂いがするからなのかな???


Img_6791


全く番犬にならないマロちゃんですが、


いい子にお留守番してるみたいなので良しとしましょgood


Img_6798


次回はもう一つのカゴ犬マロちゃんを紹介しま〜すhappy01


ポチくださいなにほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ